お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした…!こちらこそ先日は平古場長編を移行するパワーをありがとございました。ゆるいヒロインというものをあまり普段書かないのですが平古場と合わせると書いていて妙に歯ごたえが良い感じというかマッチしていて楽しいです。自画自賛か。平古場以外にもバリエーション豊かに楽しんでいただけたようで。高級チョコというよりスーパーで売っている種類がウリのアソートパックタイプのサイトだと思っているので色んなお味で楽しんでいただけたようで嬉しいです。少しでもキャラの良いところを引き立たせることが出来ればなと思っております。
有り難い言葉もかけていただきサイト運営者として幸せ者です。これからもゆる〜く更新していきたいと思いますので、ゆる〜く御付き合いいただければ光栄です。そしてちょくちょくブームを起こしていけたらなと野望を抱きつつ楽しくやっていきたいと思います。元気の出るコメント、ありがとうございました!

×
- ナノ -