まずは藤井さんこんばんはのハグです。(理由は何でも良い)
いやあもう本当にこのサイトは訪問者さんがご丁寧にフォローしてくださって成り立っているという「お前それで良いと思ってんのか」と言うくらい情けないサイトなもので本当にいつも助けていただいております…感謝しかない…
早速に復活させた2本、読んでくださって嬉しいです〜!どちらも楽しみながら書かせていただいたので私も加筆しながら楽しくなってました(笑)
「情景が想像しやすい」という素敵な賞賛に恐縮ですが自分の読解力がないので自分で書くときは少しでも簡単に伝わるようにと心がけているのでそう言っていただけると幸いです。新たに更新した分も楽しんでいただけたようでもうあますとこなく拙宅でエンジョイしていただいて本当に再始動して良かった…と思うばかりです。台風が色々と影響を及ぼしておりますが、どうぞ気圧や気温の変化で体調壊されませんようにご自愛くださいませ。ではでは素敵なコメントをありがとうございました!


×
- ナノ -