雪解けのある日(1月17日)
2013/01/17 22:08

雪もそろそろとけただろうと油断していたら、凍結していた道でおもいっきり転びました。

GUSTです

いやぁ注意一秒怪我一生とはまさにこの事ですねぇ←右腕を打撲

やっぱり雪が降らない地域で雪は駄目だって!

……実は神奈川は毎年降ってますが。


さて日常の話から。

今日はクラスの親睦という名目の元、ドッヂボールをしていました。

いやぁ、久々だったのでおもいっきりやりましたねぇ。

……後で体中痛くなったのは秘密ですが←

公的に人に球をぶつけられるスポーツですよねドッヂボールって。

という訳で友人に容赦無くぶつけてました←

※作者はハンドボール投げで29m飛ばせます


では遊戯王の話。


話忘れたGSの収穫結果でも。

僕は安定の1.5箱(1箱と5パック)買いました。

いや、何故か僕1箱とバラ半箱分買うとアドが取れるんですよねwww

(パック買いは、原価から販売価格の半分取れればアドとしています)

という訳で開封結果がこちら。

NR(ノーマルレア)枠

【ラヴァルヴァル・チェイン】GR(ゴールドレア)×2

【月読命(ツクヨミ)】GSCR(ゴールドシークレットレア)×1

【エフェクト・ヴェーラー】GSCR×1


……はい、爆アド取れましたwww

全部売り払って元の半分取れるとかかなりおいしかったです。

まあ、チェイン1枚とヴェーラーは手元に残しましたが。

他にも僕には不要だったので【神の警告】も5枚ほど売り払ってしめて1800程でした。


まあ、聖杯とヴェーラーは利用価値も高いので、今回のGSは文句なしの成果でしたね。

欲を言うと【ブラックローズ・ドラゴン】のGSCRが欲しかったですがねwww


では今日はこの辺で。

また次回も、お楽しみに!


皆様の成果もコメントで教えてくれると嬉しいです。




閲覧数

0

prev | next







comment


2013/01/18 00:00
from ( 銀 )


こちらの主な当たりは2BOXで
魔鏡導士リフレクト・バウンダーのゴールドシークレットレア1枚
森の番人グリーン・バブーン……ゴールドレア1枚
ナチュル・ビースト……ゴールドシークレットレア1枚
ラヴァルバル・チェイン……ゴールドレア1枚
です

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?









【トップ】


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -