新年特別更新!
2013/01/01 01:09

えー、皆様


全員
「新年、明けましておめでとうございます!」


エンディミオン
「今年が皆にとって良い一年であるよう」


ギアフレーム
「霞の谷の決闘記スタッフ一同」


ウィンダ&エリアル
「心よりお祈りしていまーす!」





……さて、新年の挨拶は済みましたね

さてさて!

ではではちょこっと重大なお知らせを


エリアル
「え、新年早々から!?」


はい、今年からの方針についてです


ギアフレーム
「あア、あの話カ」


エンディミオン
「確かに、それは重要な事だからな」


ウィンダ
「あれ……もしかして知らないのって、私とエリアルだけ?」


ですねギアフレームとエンディミオンには先に話してますから


エリアル
「ふーん、それで?

重大なお知らせって?」


霞の谷の決闘記の人事についてです


ウィンダ
「人事……?」


はい、2月から再開予定のE☆版霞の谷の決闘記とこのブログのスタッフを分けてしまおうと思いましてね


ウィンダ
「えぇ!?」


エリアル
「……本当に?」


もうメンバーの振り分けも決まってますよ

エンディミオン、ギアフレームはこのブログに

サイコウィッチさん、キャノン、アレキサンドはE☆に移ってもらう事になりました


ギアフレーム
「当然、内容はさほど変わらないゾ?」


エンディミオン
「登場人物が変わるだけだからな……」


エリアル
「ちょっとちょっと!」


ん、どうしました?


ウィンダ
「どうしましたって……私達は?」


エリアル
「ボク達どっちに行けとも言われてないよ?」


ん、当たり前じゃないですか


エンディミオン
「お前達はこの作品の看板」


ギアフレーム
「当然、両作品で出演してもらうに決まっているだロ」


ウィンダ&エリアル
「えぇーーー!?」


という訳で、今年も宜しくお願いしますよ2人共

では今回はこの辺で終わりにしましょう!


読者の皆様


ギアフレーム&エンディミオン
「今年も【霞の谷の決闘記】を(ヲ)」


ウィンダ&エリアル
「宜しくお願いしまーす!!」

追記


閲覧数

0

prev | next







comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?









【トップ】


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -