日記12月29日

2012/12/30 02:26

前回に引き続き人物紹介


ギアフレーム(マシンナーズ・ギアフレーム)

年齢不明、機械だから何年生きているのかわかんねぇよ。
故障して動けなくなっていた所を作者が拾った(キリッ
……と言うのはあくまで設定で、実際は【マシンナーズ・コマンド】の発売以来の相棒です。
機械音声なので語尾がカタカナになっている。
しかし最近、「お前もう人間じゃねぇか」と突っ込みたくなる事が多々ある。
が、気にしたら多分負けです。

エンディミオン(神聖魔導王エンディミオン)
年齢25歳。
少し寡黙な常識人。
本職は魔法都市エンディミオンの国王。
家族構成は、父(魔導法皇ハイロン)、母(魔導皇聖トリス)、妹(魔導法士ジュノン)の4人家族(当然作者設定)。
プライベートには母と妹に、本作では作者の暴走に振り回される苦労人。
常識あるって辛いよね。
しかしスルーしないでしっかり拾ってくれる辺り、嫌な訳では無い様子。
まさかツンd……何でもありません。



お詫び

作者がしばらく文章に触れていなかった為、文章力が大分低下しています

よっておそらく当分の間はリハビリ期間になると思うので、クオリティの低い記事をお届けしてしまう事になると思います

ですが、それでも長々と付き合ってくれると嬉しいです

何卒、宜しくお願いします



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -