今日は(いつも)短め(1月23日)
2013/01/23 01:58

今日は特に何もしていない、GUSTです。

授業中もサイトの設定弄っていたか寝てましたねwww


日常の話……はカットして遊戯王の話。

最近はカード整理を始めてます。

如何せんカードプールが増えすぎたのでwww


いやぁ、出てくるわ出てくるわ優良カード。

……【神の警告】や【強欲で謙虚】な壺は正直使わないので余ってるんですよねwww

それと副産物として「次元サイキック」ができました←

前に組んでいたのですが、ナチュビがGS再録(バラまき)されたのでまた組み直してみようかな、と思ったので。

レシピはまた今度載せます。


後は、幻獣機用に【ビクトリー・バイパーXXO3】や、【ブルー・サンダーT45】などをピックアップしましたね。

トークン利用のデッキなら使えるかな、と←

2月が楽しみです←←



コメント返信!


>>Chaosさん

コメントありがとうございます!

友人からの依頼物で作ったのですがなかなか楽しいですね。

何より格好いいです、恐竜さん←

本当は大進化薬を採用してタイタン無双とかしたいのですが……大進化薬が如何せん見つからないので……

パイロレクスも一応ジュラック・インパクトの発動トリガーになりますよ

まあ、やった途端に次のバトルフェイズを溝に捨てますがwww

それと、ヘレラ×2でソルデ無双もやってみたいです。




では今日はこの辺で。

また次回も、お楽しみに!




閲覧数

0

prev | next







comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?









【トップ】


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -