bye-bye、ありがとう。さよなら (0)
0911 20:18



シャ●Qの「ズルイ女」、リピートして聞いてるけどなにこれ切ない。
最近古い曲というか80、90年代の曲ばかり聞いてます。
これでいいのか十代\(^0^)/
でも本当に良い曲ばかり、なんだか聴いていてすごく満たされます。元々私は音楽のジャンルはあまりこだわらないタチでして、ジャズも聴けばへヴィメタルも聴くし、クラシックも聴けばロックも聴く。ボカロ曲も好きだし、歌ってみたの人達も大好き。演歌も好きです。
坂●冬美さんの「夜桜お七」が好き。
V系も好きですね、ゴールデ●ボンバーとか聴いていて楽しい。
洋楽もBON JOVIとか…レデ●ガガはよくわかんないけど、好き。
でも最近の曲には疎いっていう(*_*)

それだけの話。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -