さすがに※愚痴注意 (0)
0815 23:58



少し愚痴らせていただきます…。
吐き出せる場所が此処しかなくて…。



















親しい仲にも礼儀あり、という言葉があるように断り方がもっとあったんじゃないかなって私は思うのですが…。
あの言い方では、私の存在が疲れる、つまり私を拒否しているように思えて…私が思っているほど、相手は私を大切に思っていないのかな。好かれていないのかな。なんて考えてしまいます。
私といて相手は気疲れするようなら…私は今までかなり迷惑かけてきたよなって…馬鹿な被害妄想に苛まれてします。
でも今日のは流石の私も頭にきましたし、少し、いやかなり傷付きました…。迷惑なら迷惑と突き放してくれればいいのに…なんて、実際それが起これば私はまた自分がかの悲劇のヒロインかのようにうちひしがれるのでしょう。
しかしながら帰り際相手に冷たくしてしまったのは私がまだまだ子供で自己中心的で、大人げないというか…そこで上手く傷ついたのを隠せばまだいつものように辛いことがあれば飲み込み溜め込むことが出来たのに、あそこで少し負の感情を表に出してしまったから私はこんなに悲しいのでしょう。
私はあまりに脆く、あまりに容易く傷付き、あまりに単純。
馬鹿馬鹿しい被害妄想に取り付かれて…、身動きの出来ない私は…馬鹿馬鹿しく酷く滑稽な生き物なのです。


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -