ううううう。
2012/12/14 15:18


やりたくないけど
やんなきゃいけないことがいっぱいあります。
勝手にいっぱいと思ってるだけで、
たかが知れてるんですけどw
頑張らなきゃ( ;∀;)




 むにゃむにゃ
2012/12/13 21:52


今日は久々に共感できる友達と遊びました。
とても楽しかったです。てへへ。


 破られた原稿。ヒロインside。
2012/12/11 23:00

破れた心。更新しました。
この二作品はかなり衝動的に書いたもので、
小説内に背景なんかはなく、
かなり感情だけ追って書いています。
あんまり小説っぽくないです。


 にしても。
2012/12/11 20:09

あー今日ほんとに気持ち悪い。


 so cool
2012/12/11 20:08


少年漫画に出てくる男の子ってほんとにかっこいあなあ。
少女漫画ににでてくる男の子よりかっこいい。
少年漫画系の男の子が少女漫画系の男の子
の振る舞いをするような
少女漫画があるとすごくいいと思う....!!
そういうの欲しい!



 うわあ
2012/12/11 17:05


公式サイトの今週の壁紙もいいなあ。
とてもクール!ファンタスティック!
先生さすがっす。


 更新。
2012/12/11 05:59

破られた原稿。更新です。
 更新ですー。
2012/12/10 21:02


好きと嫌いの扉の向こう。更新しました。

 ねむー。
2012/12/07 13:19

今日は長い一日になります。
お仕事終わるのは22時すぎ。
でも明日からお休みなんで頑張ります。
帰ったらなんか創作したいなー。
くそ眠いけど。
 あ、そういえば。
2012/12/07 01:05
今日夢に、中学のとき好きだった男の子がでてきました。
その人は見た目は可愛いのにすごく男らしい性格をしていて、
決めるとこは決める、はっきりするところはするという感じでした。
なのに笑うとすごく可愛くて、いつも前向きで、
根暗な私はその人からはすごく元気をもらってました。
その人が体育館の壇上から飛び降りたときのことは
今でも鮮明に覚えていますね。
中に浮いてる彼はめちゃくちゃキラキラしてました。


笑窪あるじゃないですか、ちょっと特殊なやつで
憎まれ笑窪っていうのがあるんですけど、その人と私、
その笑窪の位置も形もたまたま同じところにあって、
私が「同じえくぼだねー」って言ったらその人は
「俺もぐれいじーも誰かに憎まれてるんだよ」
と爽やかスマイルで言いました。
それも今でも覚えています。
あのときもうキラキラ全開でしたから。
子供のころの純粋な恋愛ってすごいです。