log | ナノ





部員達に質問


 



柳君に質問:
Q.今までの中で、まこに買って失敗した物は?

A.猫タワーと爪とぎ
獣医の先生に、家で飼うならこれだけはあった方がいいと言われ、買ったが
爪とぎに爪を立てられた形跡はなく、新品状態で部屋の隅にある
猫タワーは、まこが一段目までにしか上れず、上の段に乗せてやったが下りれなかった為
今では上の段はまこ用の鞄など物置状態になっている


Q.家族の中で、まこが柳君の次に懐いている人は?

A.父
父が新聞を読んでいれば、新聞の下から顔を出し、膝に座ってよく邪魔している
父が起きてくる前にリビングに行けば、畳まれた新聞に座って待っている事もある(構って欲しいらしい)
俺がいない空間で、初めてまこが寝れたのも父が最初だった


Q.まこのお気に入りの物をランキングで教えて!

1.俺が買ったふわふわひつじのぬいぐるみ
(よく抱きしめている)

2.姉さんが買った白いねこじゃらし
(遊ぶにはこれが好きらしい)

3.レギュラー達と潮干狩りに行った時に、まこが海で拾って来た貝殻
(机に飾ってるのをよく見に来る)


部員達に質問:

Q.まこにあげて失敗した物は?

家庭科室でケーキを作っていた彼の回答:
A.お菓子についてたカエルの玩具
お菓子のおまけに、空気でぴょこぴょこ動くカエルがついてたから、まこに動かしてみせてやったら全力で逃げられた
そういえばまこ、爬虫類とか虫とか嫌いだったんだよな
柳には内緒だぜ!恐がらせたってバレたら怒るから!

Q.まこの不得意な事は?

校庭の花壇に水をやっていた彼の回答:
A.猫らしい動き
よくベンチから落ちそうになったり、椅子から落ちそうになるから、目が離せない
毛繕いも苦手らしくて、部室でよくジャッカルがやらされてる
爪とぎもやらないらしくて、すぐに爪が伸びるから、柳の最近の日課はまこのブラッシングと爪切りなんだって


Q.まこが好きな部員をランキングで教えて!

テニスコートで自主練していた彼の回答:

1.柳先輩
2.真田副部長
3.柳生先輩

柳先輩と柳生先輩が好きなのは分かるけど、真田副部長になんで懐いてんのか分からねぇ!
まこは木登りとか出来ないけど、背の高い人に抱かれるのは好きみたいっすよ!


Q.まこにやられて可愛かった行動は?

スキンヘッドの彼の回答:
A.ブラッシング用のクシを持って来る
よくまこにブラッシングさせられるけど、毎回お気に入りのクシは自分で持って来るんだ
あと、ブラッシングやってる時に頬をくっつけてくるのとか、喉がごろごろ鳴ってるのも可愛いんだよな


図書室にいた彼の回答:
A.膝の上に乗って来る事
部活中もですが、部室で本を読んでいれば、必ず膝に上がって、腕に手を乗せて来ますね
本より自分を撫でてと言う事なんでしょうか?
つい本を読むのを中断して抱き上げてしまいます
それと、理由はわかりませんが眼鏡に肉球の跡をつけられますね
私の眼鏡に不満でもあるのでしょうか?


屋上にいた彼の回答:
A.一緒に寝に来る
部活サボって日陰で寝とったら、いつの間にか腹にまこが寝とる時があるぜよ
迎えに来た柳に俺が怒られる


Q.まこの好きな物は?

和室に居た彼の回答:
A.こんぺいとう
ふわふわした物も好きだが、キラキラした物や透明な物も好きらしい
丸井から没収したお菓子の中にあったこんぺいとうをじっと見詰めていた



END

第二回拍手御礼小説








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -