log | ナノ





ひよこのぬいぐるみ


 


「ピヨ」

「ピヨ」

「ピヨピヨ」


部室に響いたその音に、午後練一番乗りの柳生は溜息をついた。


「まこ、どうしたんです?それ」


まあ予想はつきますが…


ユニフォームに着替えていた柳生が振り返ると、テーブルの上にはまこがいて
まこはくえていたそれをぽとりと落とすと、にゃーと鳴いた。


「(仁王に貰ったの)」

「ピヨ」


押すと音が鳴る小さなひよこのぬいぐるみ。
どうやら録音機能があるらしく、その"ピヨ"は仁王の声である。


「まったく、何処で見つけて来るんでしょうかねぇ彼は」


柳生は溜息をつくとつまんだぬいぐるみを指で押した。


「ピヨピヨピヨピヨ」


カチ、と小さな音が聞こえた。


それから、柳生と入れ代わりに丸井とジャッカルが来た。
テーブルにいたまこをふわふわと撫でるといつものように着替え出す。


「真面目にやりたまえ!」

二人が話しながら着替えていると、いきなり柳生の声が聞こえ


「うわ!柳生いたのかよ…って、あれ?」


二人は驚き振り返ったがそこにはまこしかいなかった。


「真面目にやりたまえ!」

「真面目にやりたまえ!」


こうして、丸井達もそれに気づく事になる。


「シクヨロ☆」

「かわいいなぁ」

「たるんどるぞ!」


最後に部室に来たのは、これを持ってきた仁王と委員会で遅れた柳で


「柳、見てみんしゃいコレ」


まこを抱き上げひよこを持ち上げた仁王はにっと微笑んだ。


「みゃー」


ひよこを押し、聞こえた音に仁王はきょとんとした。


「ほう、今時のひよこはにゃーと鳴くのか」


何度押しても


「にゃー」

「にゃー」

「にゃーにゃーにゃーにゃー」


仁王は耐え切れず吹き出した。


「かわええひよこじゃのぉ。貰ってかえろう」

「まこにやったんだろう。かえせ」

「プリ」


こうして、まこのおもちゃににゃーと鳴くひよこが追加されました。


END

第十二回拍手御礼小説








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -