シルビオとセシル
2011/09/26 22:40

こんばんは。

以下猛獣使いとうたプリ、軽いネタバレアリ注意。

突然ですが。
シルビオとセシルのネコネコ連載なんてどうでしょう。
世界観は猛獣使い。
ヒロインは猛獣使いを目指し、日々特訓に励んでいます。
彼女の武器は笛ではなく歌声。
どこまでも透き通ったその歌声に、猛獣達はひれ伏すのです。
そんな彼女は現在、二匹のネコちゃんと暮らしております。
紫の毛並みの彼はシルビオ。
彼女が初めて歌声によって手懐けることに成功した動物であり、以来家に住み着いている。
黒い毛並みの彼はセシル。
彼女の歌声に導かれるようにしてやってきた彼もまた、家に住み着いています。
月の光・金の粉を浴びると、彼等は……。
そんな彼等に翻弄されながら、果たしてヒロインは猛獣使いになれるのか。

みたいな、みたいな。
猛獣使いとうたプリの混合夢。
(っていってもほとんど猛獣使いw)
まだセシル攻略してないから、今何書いたってにわかになっちゃうんだけど。
でも設定資料を知ってる程度でも読めるような、そんな夢を書きたいなあ。
だってうたプリとか特に、アニメだけ見てますって人多いだろうし。
あくまで妄想段階ですけどね。



prev | next



TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -