365

毎日遊びたい

2010/03/06 13:01

予定がない日がもっとほしい。例えば、週3で遊び週4ゴロゴロ。なんて素晴らしいニート生活なんだ!←
世の中金なんだな、と思います。何するにもお金お金お金…。銀魂も金の儲け方を知ってしまった感がプンプンしますし。それに釣られそうになる私が悪いんですけどね。いろいろ我慢してんですよ。でなきゃグッズ集めで破産する(◎д◎;)

ところできのう某LOFTで、ペンコーナーの試し書きの紙に「完成度高ェーなオイ」って残してきてやったぜい。もし見つけたらそれはきっと私のです。何色で書いたか忘れちゃったけど。オレンジだっけ?…わかりません。

ではでは、まったね〜♪

    



前へ | 次へ






コメント


前はありません | 次はありません


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -