365

アニ銀感想

2011/04/11 22:25

ザキがツンツンパツキンになったところでただのあんぱん中毒者なんですよねーイボだけど。声変えてよ声(笑)
土方さんあなたもいろいろキャラ持ってますよねイボだけど。

そして来ましたバカイザー!ほらさすがベテラン声ちゃんと変えて誰おまえ状態。沖田さん男前だね!

やっと男前沖田がボイン神楽さんに膝枕してもらえるかと思いきや!覗き込んだだけでしかもバカイザー呼びっ!?そのアニメアレンジに要審議。「え、なんで?」ってそらなるわ(笑)おもしろかったですけど。それに原作ではバカイザー神楽さんスルーだったからうれしいシーンだった。

バカイザー脱落後はしばらくバカ達によるカオスが繰り広げられるのでポカーン(・д・)

もうお前しかいない。
いけェーい新八ィ!いや…イボっ八ィィ!

で、皆さんも戻ったところで銀さん登場。そしてスパーンと入りまして、はいチャンチャン。



バカイザーと神楽さんてマジ美男美女ですって!似合い過ぎて逆に…くそぃ!


ではこれにてテンションが上がったご報告を終わりますっ。


    



前へ | 次へ






コメント


前はありません | 次はありません


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -