365

私、生きてました。

2011/01/29 17:21

あっ、あけましておめでとうございました!
いやほんとに"おめでとうございました"って感じですいません。明けて約1ヶ月経ちますもの。

さて、私あまり私生活を明かしたくない派なので近況報告ともならないのですが、いま人生の中でも重要な分岐点に差し掛かっております。というと勘のいい方ならわかるかと思いますが、メディアでも取り上げられているようにかなり厳しい状況です。
ですのでなかなか終わりそうもありません(T_T)
たすけてください←

できるだけ暇を見つけて構想は練って、書く気になったら書いてます。ただ、少し話が長いやつだと終わるまで上げられないので苦戦しているのです。ぐら誕は絶対に仕上げないと今書いているのがもったいないのでそれは絶対春休み上げます!

当サイトを更新停滞にしていないのは、管理人である私自身の意欲を失わないためです。放置と言われればそれまでですが、なんとか戻ってくるつもりなので…つもり、なので……いや!いやいや!やると決めたらやるっていう性格だったらいいな、なので頑張りますっ!!
ん?


ではまた。
お詫びに歌を歌います。
…クソッ、聴こえないじゃないか!

いつもすいません。

    



前へ | 次へ






コメント


前はありません | 次はありません


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -