365

夜中の万事屋(SS)

2010/07/26 23:50

「まっすぐゥ〜お前の元の姿を思い出してみろォ〜。そうだァお前はもっとサラサラっとしてたぞォ〜」

「銀ちゃん…こんな夜中に何アルか…うるさくて眠れないアル…」

「…んァ?あー…コレ自分の声を録音したのを寝てる時に流してたんだよ」

「なんで」

「暗示?催眠療法?なんかそんなん。今日テレビでやってたんだよ、これで引きこもりが治りましたーとかタバコがやめられましたーとか」

「それは精神的治療アル。お前のはまず態度矯正が必要ネ。非常識で生活態度が歪んでるから頭もそんなクルクルくるまってくるアル。私が全部引っこ抜いて毛根ごと一から叩き直してやるヨ」

「か、神楽ちゃん?寝ぼけてんだよねェ?寝ぼけてるからそんな恐ろしいこと言ってんだよね?ちょちょ、なんでそんなとこ掴んでっ…あ゙!?ちょっやめ…!」

「この毛根がいけないんだ…この毛根が私の睡眠を…」

「神楽ァァァ!あ゙ああァ!?」


    



前へ | 次へ






コメント


前はありません | 次はありません


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -