365

インスタント神威くん!

2010/06/02 00:08


「ねェパピー、兄ちゃんのほしい物って何かナ?」

「さァなー。あいつは何かをねだったりすることほとんどないからなァ。まぁでも可愛い妹からもらえるなら何でもいいんじゃないかな?」

「そう?なら私が大事にとってるこの酢昆布を、」

「いや何でもいいって言ってもね、そりゃもらって複雑な気持ちになる物も存在するよ?」

「酢昆布は?」

「うん、お兄ちゃんの気持ちを代弁してやろうか?妹がせっかく大事にしてる物なのにあんまり喜べない自分が悔しい!…わけないか」

「ウン。たぶんいらないならいらないってはっきり言うヨ兄ちゃんは」

「じゃあもうアレだな、肩叩き券とか似顔絵とかちゅーとかハハハ」

「それアル!」

「え?」

「ちゅーネ!」

「ちゅ、ちゅーって…今の冗談だって!」

「兄ちゃんどこアルかァ!?兄ちゃーん!ちゅーしてあげりゅぅぅぅ」

「神楽ちゃァァん!お父さんが先でしょォォ!」



「ん?なに神楽」

「あのネ、兄ちゃん今日誕生日でしょ?プレゼントにちゅーしてあげる」

「えー他のにしてよ。急がないから」

「え…じゃ酢昆布…」

「フッ。うそー」

ちゅー

「うお!?」

「ハハ、可愛いくない反応ォー」

「へへ。ほっぺたくすぐったいアル」

「神楽は変わらないでね、大きくなっても」

「ん?え、兄ちゃんは?」

「さァ…どうなってるんだろうねェ…」






6/1は神威誕生日でした!
遅れてごめんネクロマンサー!!



    



前へ | 次へ






コメント


前はありません | 次はありません


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -