365

お久しぶりです(汗)

2010/04/24 11:16

はっきり言うと私生活忙しいです。一週間は、学校→課題→バイトで終わります。ちょっとずつ時間を見つけては小説書いてるんですが、なかなか話がまとまりません。前にどんな筋道にしようとしたか思いだせず、何回も練り直して話が進まない…ばっかりなのです。
でもサイトは続けていくのでのろのろ更新でよければお付き合いくださいm(_ _)m
因みにお月様は奴ら三年生が卒業するまで続きます。卒業後は番外編、とかになるかも…?

しかし今、ギャグ…ギャグが書けない!!これをなんとかしなければ。
それだけではなく、学校が中心の生活になってから沖神離れが進みつつあったので、最近31巻を読み返しておりました。
す、素晴らしい!やはり神巻です。クソ女とドSは信頼感半端ないのですね^^*


というわけで頭の中カオスなんです。カオスな文章になってないか心配(;_;)
そういえばサブタイが"心配"でしたね。そろそろ違うサブタイに移りますかね。早く合宿話が書きたいし。

それでは!


    



前へ | 次へ






コメント


前はありません | 次はありません


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -