365

銀魂春祭り2010(仮)

2010/03/26 02:57

ライブビューイング行ってきましたー!
長いので悪しからず。


最初、劇場用に杉田と阪口さんとくぎゅが喋ってくれたのに満足です。

で、まずプラハの歌がありまして…銀魂最終回が始まりました。最終回、大画面でみんなで見たら楽しかったです。神楽メインだものな。かーわーうぃーうぃー。標準語と制服かわいい!終われば「サヨナラの空」だもんな。ヤバい感動!

そして劇場版の冒頭部分ね。背景とか気合い入ってますねぇ。やはり観に行きたい。

んで、大反省会。これは春祭り特典アニメとお見受けする!万事屋が反省?してると真選組が乱入。近藤さんはハナクソ。沖田の粛清シーンと土方さんの「惚れた女にゃ…」の時の国技館の歓声がやばかった。沖田の「死んじまいなァ」の前は一瞬みんな息飲んだだろw
山崎はアレだね、リョウマ…しかも即終了。
あとねあとね、みんな乱闘してる時おっかぐありました!!普通に戦ったり、神楽が沖田を肩車(柳生編再来!?)して銀さんと土方さんに目キラーンで迫ってフフフ…!って感じで見てましたよ!!←意味不明
ていうか沖田が自分のキャラ見失ってんのにウケた(笑)ドMに転向しようか考えんな。弟キャラ的なだって?駄目ダメ神楽との掛け合いどうすんの。たぶん最終回の神楽を見ていろいろ自信がなくなったんだと思います沖田くん。まだまだ恋とは無縁な神楽ちゃん…。
あぁでも幸せ…GJ制作陣。

順番忘れましたがお通ちゃんのライブ。なんやめっさ楽しかったで。中井さんのおかげかなトッシー。劇場でもみんな思わず拍手してしまったしね。自分も完全その一員でしたはは。

じゃあアフレコの話。鈴村さん結構ずれてたような…(笑)まぁいいか。

DOESのライブ4曲!もう今回のメインってお通ちゃんとDOESじゃね?ってくらい歌で間を持たせてましたね。太田さんMCの割に何もやってない(笑)ちなみに写真撮影の時もアナウンサーが喋ってました。うーんさすがザキ!

で、最後の挨拶は皆さん代表セリフを言ってました。
中井さん「レッツパーリィ!」アッーーー!思わず拍手(2回目)
やっぱりくぎゅは人気ありますね〜!神楽かわいい!大事なことなので3回言いました。
新八は阪口さんで眼鏡です。それは絶対的な事実ですよ。そう、本体はそれなんです。
てゆかどうした杉田くんいいこと言い過ぎだw感動しちまったぜまったく。目から粘液出そうだったまじで。いや嘘ですけど。


とにかくありがとう、そしてお疲れ様!皆さん絶対に戻ってきてください。そして原作終わらないでください。当サイトも終わらないよう頑張りますので。ほんとちょい沖神ありがとう。創作意欲ぐんぐん↑上昇しました。また会える日まで、サヨナ…は言わないヨ。またね。



テンション高杉ですいません。なんか書き忘れもありそうですが…。興奮状態なので眠れません。そして今回イベントや生中継に参加された方々、お疲れ様でした。楽しかったですね!再開を祈るのも大切ですが、まずは再放送を見るのと、劇場版を楽しむのが私たちの努めだと思います。共に歩みましょう!
では、ここまで読んで頂きありがとうございました。
m(_ _)m


    



前へ | 次へ






コメント


前はありません | 次はありません


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -