365

あー春やなぁ

2010/03/21 01:04

今日は6連勤の2日目。
最初7連勤の予定だったけどライブビューイング行くことになったから1日減った\(^o^)/
きっと他の人抜けられない用事かなんかだと思ってるだろうなぁ…すまそw
まぁもっと忙しい人いるけどさ、こういうサイトやってるとやっぱ夜中に小説書いて〜次の日もバイトや仕事〜てなると結構ツラいものよね。
皆さんすごいですよ、そんな暮らししながら素晴らしい小説やイラストがかけるなんて!
沖神サイトまわってたら働いてる管理人さんとかたまにいるしねぇ。
えらい。あ、ときどきえろいのもありますよね。
せめてDキスとか書いてみたい描いてみたい無理だけど。
いろいろ見習わなくては!
(`・ω・´)む
そんなこんなで昨日もまたお気に入りサイト様が増えてしまいましたふひ。

ところで春は恋の季節ですね。
街のイケメソで目の保養するのが趣味になってんですけどどうしましょ…
(´・ω・`)

    



前へ | 次へ






コメント


前はありません | 次はありません


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -