loophole

2012/01/22(Sun) 23:27

最近この時間まじ眠い
今家だったら確実寝てる


2012/01/11(Wed) 19:28

今更自分の書いたものを公開してるのが恥ずかしくなってきた。
いくつか読み返したら粗末な文章がズラリ…(笑)
logの方がまだマシじゃなかろうか。


2012/01/06(Fri) 21:21

バーゲンって素敵!
平常がバカみたい。
安いの見過ぎで逆に金銭感覚狂ってきた。


2012/01/01(Sun) 00:18

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

ぎんたまだいすき!
おっかぐだいすき!
I love you.\(^o^)/

しかし今年はサイトの存続が…(ぇ


2011/12/17(Sat) 11:59

もっと早くUPするつもりだったんですが…先の展開をもう少し形にしてからにしようと思いましてこんなに時間がかかりました。
ところでもうすぐクリスマス!いい子にしてよう。


2011/12/10(Sat) 08:38

現在お世話になっているレンタルサーバのナノさんも、ついに広告表示を来年以降開始するみたいです。当面は一文のテキストのみ。まだ良心的ではありますので、引き続きこちらのサーバを使わせていただきます。


2011/12/02(Fri) 08:16

ネット流行語大賞
「ポポポポーン!」


2011/11/19(Sat) 23:44

久しぶりに365へ。


2011/11/12(Sat) 18:08

今日のコナンの声優ゲスト阪口さん!新八はやっぱ解説乙じゃ!!


2011/11/12(Sat) 16:46

お月様のネタは42巻の影響ではなくまた別のものです。
ちょっとダルそうな沖田のコール聞きたいなw



top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -