会話文@ (佐鳥)
▼晶と佐鳥 (入隊後に鉢合わせ)
「あああー!?五月さん!?」
「!?」びくっ
「え!?なんでボーダーに!?」
「??……(誰だっけ)」
「え!?弧月持ってる!攻撃手なの!?」
「……………………………佐鳥くん」
「うん!久しぶり!」
「佐鳥くんもボーダーなの?」
「オレは狙撃手!」
「へぇ…」
「今ひま?佐鳥とお話しませんか!」
「あ、ごめん。これから合同訓練だから」
「そうなのかー。じゃあ、連絡先…」
「帰るね!」
「あっ……」

「あれ?訓練は?」
帰った。

▼晶と佐鳥と東さん (狙撃手訓練場前にて)
「五月さん!東さんと一緒にいたんだー」
「ココア奢ってもらった」
「えーいいなー!東さん、佐鳥にも!」
「仕方ないな」
「やった!」
「東さん東さん、飲み終わったんで撃ち方見て下さい」
「ああ、もう飲み終わったのか」
「オレまだ飲み終わってない!」
「ゆっくり飲んでていいよ」
「置いてく気!?」
「え、着いてくる気?」
「え!?」
「え?」
ちょっと仲良くなった頃。

(20160324)

prev next
[back/bkm]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -