葉月さん(5/6)

晶と結城ちゃんのコラボ小説!結城ちゃんと出会うならどうなるだろうと考えても私はなかなか思い付かなかったのですが、トリプルチョコレートアイスクリームが二人を結び付けたのですね!アイスのために頑張って列に並ぶ結城ちゃんが可愛いです!!
このあと、ケーキを奢ってもらった晶が結城ちゃんに懐くのが容易に想像できます。晶単純!そしてお礼をしたいけど、なかなか自分から結城ちゃんに話し掛けられないと思います。遠くからチラチラ見てそうです。あれ……春ちゃんのときと同じパターンですね?ストーカー気質ある……。懐くと結構ぐいぐいいくので、頑張って話し掛けてきた晶に結城ちゃんが折れそう………というとこまで妄想しました!ありがとうございました!
いただいたコラボ小説は、飾らせていただきました!晶のお祝いありがとうございます!!
top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -