Re: | ナノ


maori様
2022/10/17

リクエスト小説、後編も読んでいただき、そして感想のメールをくださり、ありがとうございました!
心臓持ちませんでしたか!?すごく嬉しいです!!(喜ぶな)

maori様のご希望に添えていたなら本当に良かったです!ホッとしました…!
夢主のお友達まで気に入っていただけましたか!
彼女はほんと一瞬しか出番がなくて、どうなったかとかも仔細を書けなかったのが心残りだったりします(苦笑)無駄に設定はあるんですけど活かせなかった…!
基本的に悪い子ではないので、好きと言っていただけて嬉しいです。

執事冨岡、気に入っていただけましたか!良かったです!
"義勇さんならどんな義勇さんでも好き"というお言葉に全力で頷きました!

盛りに盛った設定も、好みだとおっしゃっていただけて感無量です。
折角素敵なリクエストを戴いたのだから!と、もう王道の王道を目指してみました!
表現の仕方まで目を向けてくださって、ありがとうございます!もうそんな大した人間ではないのですが……、そうおっしゃっていただけると、とっても嬉しいです!

そしてそして、ご指摘いただいた執事冨岡の謎ですね…!
私もそこは気になっておりました。全くあちらの気持ちがわからないなぁという……。
本当はこの話、後日談がございまして、後編の方に入れるとものすごく長くなってしまうと泣く泣く丸ごとカットしている部分が存在します。

後々気が向いたら書こうかなぁなんて思っていたのですが、maori様のお言葉でこれは絶対に書かなければ!と着手しているところです。
またお待たせして申し訳ございませんが、もしよろしければ楽しみにしていただけたらと思います。



prev | next
back



×