memo | ナノ


拾参夜 第捌話
2022/12/17

ちょっとマイペースにって思ってたらもう1週間経ってました…!
全然音沙汰なくてすみません…!
毎日書いてます!ひとつリクエスト小説は書き終わりました!
10日は久々観た無限列車で情緒が不安定でした!
月曜から金曜が色々あって時間がなかったんですよね……。
更新しようかなって思ったんですけど、それより書く時間が欲しくて籠ってました。
ちょっとずつ進んでおります。

えーと、拾参夜です。

これもちょっとずつ進んでおります。

ストックがないよ!

ここまで書いて飲み物ぶっこぼすわ、その弾みで落としたスマホの画面カバー割るわ、コントみたいなことしてました。どうしてこうなった。

年内から1月後半までは週1で更新できたらいいなっていうレベルです。

申し訳ないです。日付も変わってしまったよ……。

生活様式が元に戻ってきたことも大いにあるのですが、飼っている猫が自由時間になるとずっと横から「遊ばないのか」と圧をかけてきまして……、なかなかがっつり集中するに至りません。
今もずっと見られている。怖い。
あまりにも放置すると冨岡さんのアクスタとかぬいぐるみとか片っ端から薙ぎ倒していくので恐ろしい子です。
遊んでから寝よう。怖い。


prev | next
back


×