memo | ナノ


拾参夜 第陸話
2022/11/30

更新いたしました。

不死川さん誕生日おめでとう!ってことで!(狙ってたわけじゃない)

サイトの方、色々とっちからっててすみません…!一度拍手を下げました!
Twitterの鍵開けてフォロワーさん限定の小説載せようかなとか、それを拍手にも載せようかなとか色々考えてたんですけど、最近カウンターもそれほど回らず、拍手もすごく少なくなってしまって(多分拾参夜ばっか更新してるからだと思うんですけど)、数字に振り回されている自分がいるなぁと。

くわえてそこまで執筆に時間を割けず、でも書かなきゃって思ったりすることも多くなって、サイト運営が少しずつ負担になっている時期だったりします。

これはもう自分の精神と環境が問題しているので、そのうち戻るし治るんですけど、このまま無理して書いているとそれこそ嫌になってしまうのが性格上わかっているので、ちょっと休み休みで執筆、更新していこうと決意しました。

あ、15万打のリクエストはカウンターが越えたらゆるゆる募集していきます。プレゼント企画は20万に持ち越します(それはいつになるだろうか…)

人間関係リセット症候群っていうんですか?

まさに自分だなぁって感じでこの間話題になっていたのを見たのですが、すぐにこう色んなものを消したくなっちゃう癖がありまして、前のサイトとか綺麗さっぱり消してるんです。
自分がいた形跡を残したくない人種なんで、すぐにこうパーッて消しちゃう(笑)
でもここは私にとってすごく大事なところなので何があっても出来れば残しておきたくて、更新がなくなっても倉庫にはしたいなぁとか思っているからこその今回のmemoで本音を書かせていただきました。
本当は楽しいことだけ書いていきたいんですけど、そうじゃない時もあるのでそこまで深刻なものではないです。
拍手下げた代わりにここにコメントできるようにした方がいいかなとかも考えたんですけど、うーん、それもまぁ来ない気がするからいいか(笑)

これからは自分が書きたいなぁと思った時に書いて、更新したい時にするようなスタイルにしていこうと思います。

ペンタブもやりたいしグッズの整理もしたいしもう本当に手が回らなくて、てんてこまいです。

もう11月も終わってしまう……。



prev | next
back


×