更新とか

雛菊サブ見出し

(´・ω・)

今後書くこと

◇忘れないように
Aいいずなさんすけべ (短編の続き)
Bめいあんさんすけべ(リクエスト)
Cうんなんくん完結
Dきりしまくん完結
Fふくろーさんすけべ(再チャレンジ)
Gフロnot監(結婚、社会人、子育て)(おまけ部屋に入れる)

2024.02.19 23:03

稚魚化

拍手ありがとうございます!
みんな書きたい!

今は元々シリーズにあるフロnot監の稚魚化の夢書いてます。
ピクシブ用なのでデフォルト名あり。
ジェイドでも書く予定。

「ふ、フロイドくんが小さくなっちゃった!?」
「なっちゃいました」
 恋人の双子……ジェイド・リーチは、自分の背から自分をそのまま縮めたような男の子を登場させる。ただニコニコと綺麗な微笑みではなく、小さな男の子はぼけっと少し眠たそうにしていた。じーっと下から彼女を見上げて、一回りも大きくなった兄弟に視線を向ける。
「この子がオレの恋人?」
「そうですよ。フロイドの恋人、ルルさんです」
「ヒエッ」
 彼女の口から悲鳴が止まらなかった。ただ小さくなっただけではなく、どうやら精神的にも小さく……幼くなっているらしい。いつもルルと人懐っこく名前を呼んで抱き締めてくれる恋人は、とっても小さくなって、ジーッと純粋な好奇心の目で見つめてくる。
 記憶がない状態のフロイドくんに恋人の存在とか教えて大丈夫なのだろうか?彼女がどう立ち振る舞ったらいいか分からず、とりあえずルルです、と名乗って頭を下げてみた。
「ふぅーん。十七歳のオレはこういう感じがタイプなんだぁ」
「……今のフロイドは違うんですか?」
 ジェイドは頬を引き攣らせて、フロイドへ問いかける。彼女はジェイドの性格の悪さに困惑しながらも、裏表のない素直なフロイドに本当にフロイドくんなんだなぁと改めて実感していた。
「うん。今のオレは違うかなぁ。もっと強そうな子がいい」
「しょ、精進します」
 幼いフロイドは悪びれなく、こくんと頷いて、そんなことを言う。彼女がちょっぴり涙目になって、両手を拳にすると、フロイドは垂れ目を少し見開いて、ニヤッと笑う。
「なぁに、お姉さんオレのタイプになりたいの?」
「えっ、あっ、はい」
 彼女は恥ずかしかった。若干、しなせてくれとも、思った。ニヤッと笑うフロイドに、十七歳のフロイドの面影を感じて、顔が勝手に熱くなる。きゅう、と唇を結ぶ。さっきとは違う意味で目が潤んでしまって、情けなかった。幼い男の子にこんな感情を抱くなんて、恋人と言えど申し訳なかった。
 彼女がああ……と罪悪感に苛まれている間、ジェイドはニコニコと笑って楽しくて仕方がなかった。だって、片割れが面白いことになっている。両手で顔を隠している彼女は気付いていない。幼いフロイドが熱に浮かされた顔をして、彼女をぼぉっと、でもギラギラと見つめていることを。

2023.10.22 21:01

今後

全然サイト管理できてない、、、
ごめんなさい(´・_・`)
もはや倉庫扱い
ツイッターが楽で楽で
反応は支部が分かりやすくて
でもみなさんぱちぱちしてくださるからサイト続けれてます

イデnot監好きって言ってくれる方がいて
本当に嬉しいです!ありがとうございます!
続き書きたいって思ってるんですけど
夢本後のお話か
夢本読まなくても分かるお話か
どっちがいいなぁって若干悩んでいます♪(´ε` )
もし読みたい方あればおしえてください
夢本後だったら、ネタバレ含むからおまけ部屋に入れようかな、、、

イベントお疲れ様でした!
唐突に話変わるじゃあん、、、
HQでイベントはもうラストのつもりだったので
楽しかった
さちろプロポーズ本とか
飯綱さんの短編集とか
書きたいなぁと思うのもあるけど、
一旦これでHQの夢活動は終わりかなぁ

書きたいものあったら書きます全然はい
あと地味に応募してたリクエストや続き読みたいって言われたものに手をつけていきたいです
たぶん、、、
まだイベントの疲労から戻ってきてないので、、、

ただ書きたいを優先するなら、ツイステかなぁ
フロイドnot監督生の本を若干作りたいと思ってて
平寮生の話か、元々のシリーズの再録にしようか悩んでる
とりあえず平寮生のお話ちまちまあげようかな、、、

HQメインで通ってる人の方が多いと思うんですけど
ごめん、、、これからはたまに書く感じになるかも、、、
いや今までも本作り優先で全然サイトの話は増えてないんですけど、、、

でもねでもね
さちろ夢本とか
中学生
高校生
大学生
社会人
43(ヒロイン年下・同級生・年上)→12本(1本5000字)+1話で、13本書き下ろし

角名は
9本書き下ろしだし

井闥山新刊も
全部1から書いてるし

鴎台の連載も
全部1から書いてるし

結構書いてるんだ、、、サイトには増えてないけど、、、
燃え尽き症候群、、、

2023.10.20 00:25

やること

@8月中に角名夢本の再販へ
A井闥山連載を始める。佐久早、古森、飯綱さんそれぞれ終わらせる
Bリクエスト開始
デザートセット、角名
どっちが、する?、佐久早
大人の男、ふくろー
答えてくださった方、ありがとうございます◎
このリクエストは一回昨日まで、とします。
C10月15日のイベントで
井闥山夢本、飯綱さん夢本を出したい
Dツイステも書きたい

2023.08.03 06:59

- ナノ -