更新とか

雛菊サブ見出し

(´・ω・)

書けない( ; ; )

★雛菊のイベント歴
2022年1月5月12月
2023年2月5月6月10月
2024年2月

2022年1月からノンストップで来たせいか書くことが難しい、、、_:(´`」 ∠):
拍手パチパチもらっているのに需要に応えられない管理人で本当すみませんって気持ち_:(´`」 ∠):
年々書くの下手になってるし面白いのかどうか分からない(´・_・`)
リクエスト系、角名の夢本ラストは今年中に書き切りたいけど_:(´`」 ∠):

ご慈悲あったら夢本でも過去作でもプラスでも感想欲しい(言いよった!)
特に夢本の書き下ろしは支部、Twitter、サイトと違って反応が見えないから
気になる_:(´`」 ∠):
タイトル名+読んだええやん!とか嬉しい、、、定型分でいい、、
読んでくれてる上にさらに求めるなんて本当は良くないし_:(´`」 ∠):
図々しい書き手でごめん_:(´`」 ∠):
また読んだら感想送ります!って言われると永遠に待ってる
怪盗神風ジャンヌみたいに毎日待ってる(オモイ!)

2024.03.06 16:20

- ナノ -