更新とか

雛菊サブ見出し

(´・ω・)

イデアnot監夢

すごく我が家のお話 ヒロインをルルちゃんと表記しますが、固定主でもオリ主でもありません。
ただの#name2#=ルルちゃんです。
同い年の平和なイデアとルルちゃん軸に、
飛び級のショタ生意気イデアと、お姉さんルルちゃんたちがトリップしてきます。
オルト悲しい事故10歳
オルト作る12歳
→14歳
12歳→16歳(この4年間何があったんだろう)
エストルート好きだから、イデアも14歳にしちゃお

イデア14歳(三年生)
ツンツンして生意気。今より壁がある。
ルルちゃん(1年生)→16歳
この軸のルルちゃんも魔力過多の病気にかかっており、
ひょんなことから、イデアに命を救われてしまい、イデアの婚約者となる。
たぶんオルトとルルちゃんが仲良くなって、死にかけたルルちゃんを見て悲しそうにするオルトが
見ていられてなくて、助けちゃった。全てはオルトのため。
下手な女の子を当てがわられるより、オルトと仲良しで、おとなしい女の子の方がいいかと
彼女と婚約を結ぶ(世間体・建前など)。
レテの河が壊れていないので、家族とどうなるのか分からない?
ルルちゃん大人しいけど、やっぱり年下の不健康な男の子を放って置けない
イデアの世話焼いちゃうけど、鬱陶しい!と突っぱねられる
この世界線のふたりはあんまり仲良くないかも。
でも、イデアはルルちゃんのこと嫌いではなくて、受け入れてるけど、素直になれない。
ルルちゃんは弟思いの素敵な男の子だと思ってる。あと命の恩人。
でも、ツンツンされ過ぎて凹んでる。
そんなときイデア(18)と会って、優しくされて、ぐちゃぐちゃに泣いちゃう。
ちなみにルルちゃん(18)も、イデア(14)にけちょんけちょんにされて、イデア(18)の元へ帰ってくる。
まさかのイデア(18)モテモテ。
イデア(18)も、イデア(14)の気持ちも分からなくもないけどなーと話し相手になってやる。

イデア(14)が素直になって、ルルちゃんに本音を言って、
ルルちゃんが照れまくると、ガン攻めしてくるショタ

ショタイデア夢描きたい

2023.05.09 01:25

- ナノ -