更新とか

雛菊サブ見出し

(´・ω・)

ひとりごと

侑くんも北さんと同じように番外編書いてるけど、詰む。
我が家の侑くんは穏やかというか、優しすぎる気がする。原作の侑くんっぽくない。
多分たんたさんや椿さんの言葉がなかったら、これは侑くんじゃない!って下書き保存、ぽちみたいな感じだった。(名前出してすみません;;ダメでしたらすぐ消します;;)
バレーに対して、セッターというポジションとして、一途で貪欲な侑くんを見て、侑くんはすごく愛情深い子だなって思ったんです。そんな侑くんの愛情を注がれる子が現れたら、侑くんはどんな風に恋をして、振り回されて、幸せになるんだろうって。思ったのがきっかけです。あ、侑くんの夢書こうって。侑くんが彼女のことを好きになった理由はぼかしてあるというか、理由というより、きっかけか。そう。きっかけはまだ書けてないんですけど、頭の中にはあります。侑くんにとって、治くんではないけれど(立場も、色々と)、治くんと同じ恐怖?を与える子を置きたいって思ったんですけど。ここもあとで、書きたいからあやふやに書いちゃうんですけど(笑)。侑くんが気にしないことを、気にしてしまう女の子の存在ってのが、すごい私の中で大切でした。意地悪で圧がある侑くん大好きなんですけど、基本的にかんようの彼女にそういう一面を全面に出したら逃げ出すなって(笑)思って、侑くんもなるべく優しく、子猫がなつくまでは(笑)

2018.01.12 03:05

- ナノ -