〜1120
11/11/27

お題お借りしました
>有難う。

はじめまして。ユズルといいます。
うたかたの記憶が思い出に変わるから、さよならを前提に結婚して下さいを抜粋して使用させていただきます。
>はじめましてユズルさん。どうも有難う。

はじめまして、深夜と申します。桜子様のお題を使用させていただいたご報告にまいりました。素敵なお題、大事に使用させていただきます。ありがとうございました。 [使用サイト]Galta(テンプレートサイト) http://nanos.jp/okizari/ 深夜
>深夜さんはじめまして。御丁寧にどうも有難う。

さ迷っていたら出会えました。ほろりとしました。ありがとうございます。
>よくぞ出会ってくれました。また偶然出会いましょう。

日記のタイトルに使わせて頂きます。ありがとうございました。
>こちらこそ有難う。

桜子さんの言葉は惹かれるものばかりでとてもうらやましいです。由山といいます。memoを見たりするとわたしとは物の見方とか、そういうものが180度違うのかなあ、なんて思ったりもします。ただ感心してうらやましい、好きです、ということを伝えたかったのに言葉が足りなくて無念。 それだけでした。お返事要りません:)
>はじめまして由山さん。
私はもっと自分を変えたいと考えているから、それが真実であるならば、屹度あなたの感性を羨ましく感じるのだろうと思います。好きだと言ってくれて有難う。幸せです。
返信不要との事でしたが嬉しかったので御返事してしまいました。独り言と思って聞き流して下さって構いません。ではまた。

素敵です。
>有難う。

もっとあなたを知りたいなあ。
>はいぱー凡人ですよ。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -