/ / / /


のの様

のの様この度は10周年企画にご参加いただきありがとうございます。のの様が一番初めにリクエストを送信していただいて、わたしは内心一人もこないんじゃ・・・?と思っていたところほんとに大喜びでした!

というのはさておき、今回田島くんリクエストでしたが、特に内容のリクエストがなかったためわたしがどうしても先輩を好きになる後輩の田島くんをかきたい!と思い書かせていただきました〜!田島くんは年々しっかりしてきて絶対に真を曲げない強い男の子だと思うので、一度好きになったらとことん守り抜く男だと思ってます。教室ではじめてみた瞬間から浜田に、先輩かわいいチョータイプ!ってずっと言ってたとおもいます。浜田はちょっとしたキューピットですね。

のの様にとっていい一作になってることを祈っております。今後もどうぞ84をよろしくお願いします。

この度はリクエストありがとうございました。