後書きです。


二万打アンケから始まりまぐろくんまじスタイリッシュで突き進み、定番にオチりましてこの中編は終了となります。


書いててたのしかったです。ええ、たのしかったですとも!
エコロの出し時とか考えるのにはドキドキしましたよ。


この中編、若干季節を意識してやったのですがどうですかね…伝わったかな。
あと、夢主さんが佐々木くんからまぐろくん呼びになるのってネタを考えてはいましたがイマイチでボツになりました。
まぐろくんが本編中しょっちゅう言ってた「まぐろだよ★」というのはそういう意味です。
呼んでくれ的な。


そんなこんなで行き当たりばったりな中編もこれにて終了致します。
スローペースでとっつきにくい仕上がりでしたがお付き合いいただきありがとうございました!

まぐろくんのヘンさ加減はまだまだ始まったばかりだ!



2012/07/07  なみこ

 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -