隠されキャラ


*ちょっとぷよフェスネタ





クル「よくキミの方が人気があるとか言われるけど供給量が少ないから意味ないよね!
需要と供給量って分かるかい?どんなに需要があろうと供給量が少なければ廃れていくものさ!

その分僕は出るときには出るし、キミに比べたら色々贔屓はされてるよね。
やっぱりキミは扱いづらいんだよ!僕と違ってね!
だから僕はこの庫では結構いい位置にいるし、ナマエと居る時間も多いのさ!


どうだい?悔しいかい?
イベントでさえ、ちょっとした話題にも出られない隠しキャラならぬ隠されキャラさん?
ほら、何とか言って見ろよ、ああそうかこの状態じゃあ文句も言えないんだね。
ごめんごめん気づかなかったよ」



魂あやクル「……………………」








ナマエ「あれ、クルークが紅くなってる。何故に?」


あやクル「お前には関係ない。こんな小煩い餓鬼など忘れろ」


ナマエ「(クルークはまた調子に乗ったとみた)」





2012/02/05


 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -