節分ネタA


ナマエ「さあ、節分のメインイベント!豆まきだ!」

レム「飴投げてもいいかなぁ?」


シェゾ「似てるから落花生でいいだろ。殻付きなら地面に落としても汚くないし拾い残しもないだろ」



ナマエ「却下!
そしてシェゾ、キミは主婦か!なんだその後始末に困らない知恵は!」



クル「おっ、初期設定ボケ属性だったナマエがもうツッコミに回ってる」


ナマエ「流石にツッコミがクルークだけは辛かろうと思って。
ちゃんと豆は準備したから豆でやろうね。
ほら、鬼はー外、福はー内!」


リデル「えっ…………」

オニオン「オン!?」



ナマエ「あっ、ごめん仕切り直し。
鬼も内!福も内!」



アルル「そしてヘンタイはー外!!」



ナマエ「え!?」

シェゾ「ヘンタイって言うな!」


ナマエ「いやキミには言ってないと思うよ。
ていうかアルルさん!?」



アルル「ヘンタイは外だよ!
ほらサタンに豆アターック!」


サタン「いてぇっ!?」


アルル「ヘンタイは外!!むしろサタンは外!!」


ナマエ「アルルさんが壊れた!!だがしかしいい笑顔!
てかサタン可哀想だからやめたげてよ!

それにヘンタイは外だと過半数居なくなっちゃうだろ!」



クル「ツッコミどころそこ!?」



エコロ「大丈夫だよ、ナマエちゃん。
ヘンタイは外じゃあ僕らは外に出ないよ」



ナマエ「やあ時の旅人くん人数多すぎて、てんやわんやの時にわざわざ出てきてくれてありがとう」



エコロ「何故なら僕らヘンタイじゃないから!
好きなことや楽しいことしてるだけだからね!」


クル「(ヘンタイじゃなくてド変態って言うのかと思った)」






レム「お豆甘くないねぇ……」


サタン「あと10万5個食べるのか?」


エコロ「ぼく何個食べればいいのかな〜?」


ナマエ「初っ端からキャラ多数で疲れた……」





クル「ちなみに一般的には鬼は外、福は内と言うけど鬼も福も内という地方もあるんだよ」


リデル「(誰に向かって話しているんでしょう……?)」



2012/02/03
 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -