節分ネタ@




ナマエ「さてと、プリンプに節分なんかあるのかというツッコミはおいておいて!まずは恵方巻きだね!」



クル「しかしまあもう節分終わる時間なんだけどね」



ナマエ「はいはいクルさんそういうこと言わない。君の字だけフォントカラー白にして見えなくしてもらうよ」



クル「なんていうサイトやってる奴しか分からない会話なんだ!」



ナマエ「恵方巻きは作りたいって言ってた人がいたからその人に頼んだよ。
…えーとレムレスだったかな」


クル「レムレス!?
尊敬する先輩を疑うのは失礼だけど嫌な予感しかしないぞ……」



レム「やあ、こんにちは。
頼まれてた恵方巻き、作ってきたよ。僕流だけど」



ナマエ「わーい恵方巻き、恵方巻き………太くね?」



クル「ちょっと待て!ツッコミどころはそこじゃない!まずはこれが恵方巻きじゃないところだ!」



レム「長くて太いもの、といったらやっぱりロールケーキだよねぇ。
切って食べるのが普通だけど、今日は恵方巻き代わりだからそのまま食べてね」



ナマエ「ま、まあ尊敬する先輩の作った恵方巻きなんだからまずクルーク君、キミから食べなよ」



クル「いやいや言い出しっぺのナマエから食べなよ」




レム「安心して。大丈夫だよ、ちゃんと人数分あるからねぇ」


ナマエ「!?」

クル「!?」



2012/02/03




 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -