雛祭りネタA



「…………」

「何をびくびく歩いてるのかな、妖しい方のクルーク」


「!?……なんだお前か」


「驚かすつもりは無かったんだけどね。
何を脅えてるの?またラフィーナに余計なことでも言った?」

「……別に貴様には関係ない」


「周りをキョロキョロ挙動不審に見回しながら歩いてる人を放置するのはいただけないかと…とりあえず話してみなよ」


「…じゃあ聞くが街中が良く分からぬ不気味な人形で溢れているのだがこれは何の儀式だ?
封印式か?まさか封印式か?」

「おっ落ち着いて!ただの雛祭りだから!別にあやクルをどうにかしょうって儀式じゃないから」


「………………そうか」



「(心底疲れた顔してる…まさかお雛様が怖くて逃げてたとは…自分が魔物とか言ってる癖に本当に時々人間くさいよな。
しっかしまあ、お雛様怖いってクルークも小さい頃言ってたような…)」


「なんだ人の顔を無遠慮にじろじろと」


「うん、疲れたんだろうなと思って。ひなあられいる?」


「そんな毒々しげに色づいた菓子などいらん」


「レムレスからこんなに貰っちゃったから貰ってよ。
あれだったらポケットに詰めておけば後々クルークが食べるだろうから」


「…じゃあいただく」


「どうぞどうぞ」




2012/03/03
お雛様って怖いよね!って話

あやクルさんをとんでもないことにしてみました。とりあえず多方面にごめんなさい。



 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -