クルークに説教される


何?キミって馬鹿って枠じゃ収まりきらない馬鹿なのかい?
本当に困ったさんだよね。
美味しいからって馬鹿みたいに食べてお腹壊すし、欲しいからって買って後々友達と出掛けられなくなったり何も考えてないんじゃないの?
今日なんかまた頭痛いの?
良かったね、考える頭はないけど頭はあるって証拠だよ。良かったね実感出来て。
まったく…心配はしてないけど、こうも毎回毎回体調崩されたら流石の僕も動かざるを得ないよ。
キミの為じゃないよ。キミみたいな馬鹿は誰の手にも負えないからわざわざ僕が手を貸してやってるのさ。僕は知的でスマート、未来の魔導界を支える偉大な魔導士になるんだからそれくらい造作ないよ。
…こほん、まあいいからさっさと寝たら?
痛いのはわかるけど寝なきゃ良くならないのもあるし、ただでさえアホ面なのが今日は更にアホ面になってるし。
え?何で今此処であやクルの話が出て来るんだよ!?あいつは関係ないだろ!?
これはキミと僕の問題だし、今はキミと僕しか居ないんだからあいつはいいんだよ!
まったく…こんな時くらい僕の言うこと聞けよ…!




2012/03/02
リアルから収納
 
 
- ナノ -