「甘い香りと愛の日…素敵だと思わないかね、ナマエくん」


「それはお菓子メーカーの陰謀の日でもあるんですよせんぱい。
また今年もあげる側ですか?」



「うむ、美味しいかは保証は出来ないが…愛を送ろう」



「りすせんぱいは男子的な女子からチョコ欲しいぜ〜!みたいな気持ちはないんですか?
毎回送る側ですよね」



「ふむ?」



「いや、せんぱいがチョコ欲しいぜ〜!って言ってたら面白いな、と思いまして」



「まあ、好きな人から貰えたときは格別だとは思うが」



「が?」



「こういうものは、贈っても貰っても嬉しいものなのだよ」



「流石りすせんぱい!言うことが違いますね」







「(今年も特別に愛を込めて貴女に送ろう)」






 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -