「ズバリまぐろくん!去年貰ったバレンタインデーのチョコで一番美味しかったのは誰のかな?!」



「唐突だね…★」



「そうでもないよ、もう少しでバレンタインデーだからね」



「今日の夜ご飯何がいいと思う?」



「うーん、うちは魚にしょう…帰りにまぐろくん家で買って帰ろうかな。

…じゃなくてバレンタインデーの話を何気に無かったことにしょうとしないでよ!」



「バレちゃったか★」



「やっぱりりんごちゃん?」



「いいや?
去年一番美味しかったのはりすせんぱいだったよ★」



「えっ!?女子を差し置いてりすせんぱいが?!」



「だから言いたくなかったんだけど…★」



「愛の伝導師りすせんぱいが愛の行事を見過ごさなかったか……抜かりないや…流石せんぱい」



「まあ次に美味しいのはナマエちゃんだったよ★」



「次かぁー…」



「去年はシラスとかトビウオとか入ってるチョコレートが一番効いたな……★」




「ちょっとそんな危ないチョコレート一体誰からもらったの!?」




「ヒ・ミ・ツ★」




「えええええ!!」





「(今年もナマエちゃんチョコレートくれるみたいだね…★)」







 
 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -