short | ナノ




*病みレムレス




今日はナマエちゃんが僕の家に来てくれる日。
お菓子パーティーをするって僕が誘ったんだ。
ナマエちゃんだけね。
他は誘ってないよ2人っきりを邪魔されたくないからね。



部屋の1番真ん中に飾ってあるメインのクロカンブッシュ、その横にプロフィットロール、それにたくさんの種類のクッキー。
もちろん、ナマエちゃんの大好きなお菓子もたくさん準備したよ。

ナマエちゃんが喜んでくれると思うと作っててとっても楽しかったよ。
作るのはとっても大変だったけど。


高く積まれたクロカンブッシュには睡眠薬が、プロフィットロールには痺れ薬が、ナマエちゃんの好きなお菓子たちには僕だけしか見れなくなっちゃう薬を入れておいた。
それでなかなか上手くいかなくて何時もより時間がかかっちゃったんだ。

どれを食べてくれるか楽しみだね。
薬は併用したら大変だからどれか食べてくれた時点で止めておこう。

睡眠薬は1番反応が楽しみだね。
痺れ薬はちょっと乱暴だったかな?
僕しか見れなくなっちゃう薬は…ふふっ考えるだけでわくわくするね。


ナマエちゃんどうなっちゃうんだろうね。
まあ、もうここから出さないのは決定事項だけどね。



「こんにちはレムレス!ナマエだよ。
もしかして1番のりかな?」


ナマエちゃんが来たみたいだね。
お楽しみの始まりだ。




こんにちは君、さよなら君の世界


ばいばいナマエちゃんの笑顔







---------------



*クロカンブッシュ
プチシュークリームをカラメルやチョコで接着し、積み重ねて作るシュータワー。


*プロフィットロール
プチシュークリームの小さいタワー。
クロカンブッシュの小さいバージョンのようなもの。
一般的には冷やして食べる。



*20111008


 
 
- ナノ -