short | ナノ





やあナマエちゃん。元気だったかい?


うん?あ、びっくりしちゃった?ごめんね。いきなり帰れちゃったからこっちも準備が万端じゃなかったっていうのかな…。
え?違う。びっくりじゃない?

じゃあどうしたの?
ナマエちゃんが泣くなんて初めてみたから僕もびっくりなんだけど★


うん、うん。大丈夫、ゆっくりでいいからね。ちゃんと聞いてるから。

うん、僕達が姿を消してからすごい探し回った…、と。
あー、何も言わずにいきなり行っちゃったからね。せめて何か言ってから行けたら良かったんだけどね。


あ、ごめんごめん続けてどうぞ。
うん、親にフォローして、部室も怪しまれないようにして、周りのフォローはしたけどどうしても僕らが見つからなかったから心配してくれたんだね。


どこ行ってたのかって?うーん、形容し難い★
こういうと恥ずかしいけど別世界に行ってた、かな。

えっ何で叩くの。痛くないからいいけど。


まあまあ楽しいところだったからナマエちゃんも連れて行きたかったよ。

そういえばあのときどうして部室にいなかったんだい?
居たら一緒に行けたのに。

あ、家の手伝いなら仕様がない★


でもまたこんなことがあってナマエちゃんに心配かけるのもアレだから、今度からなるべく一緒にいれるようにしたらいいと思う、な★
そうしたらまた部室が爆発しても、ナマエちゃんだけ独りにはならないよね。

えっ、何でまた叩くの。
え?馬鹿?

んー、確かに僕はナマエちゃん馬鹿かもね。
おおぅっ、ちょっと…痛い。


もうどこにも行かない、行くとしても書き置きしていくように努力するよ★
え?そこはナマエちゃんも連れて行くようにするって言うのが正解なの?りんごちゃんイケメンすぎる よ。

ナマエちゃんに久々に会えた記念に実験は、ちょっと休憩でお願いしたい…りすせんぱい。


(おかえり)
うん、うん。ただいま。





*2012/03/11/
まぐろくん+物理部組と取り残された女の子のはなし

 
 
- ナノ -