short | ナノ





物語でみるような三角関係についてどう思うだろうか?

私は最低だと思う。
綺麗な男子に挟まれてゆらゆらと恋心に揺れる女の子を見てせめてどちらか一方にすればいいのに、などと物語を破綻させかねないことを思っていた。


前までは。



side


私は今冒頭で言ったような所謂三角関係状態である。もっと分かりやすく言うならば両手に花状態であろうか。


良かったのか悪かったのか2人は同時に現れることはない。
1人の人間で2つの心が私に向いているという奇妙な状況である。


どちらかに決めようとも思う。
決意をもとに決めてもみた。
もうどちらに決めたのかさえ思い出せない。思いでさえ転々としたから。


どちらかに決めても片方は諦めなかった。


ぐらぐらするのにも疲れた私はどちらかが折れるまでどちらにも揺らがないことにした。
2人のどちらかが折れてこの歪んだ関係が壊れるまで。


最低だね、そんなこと分かってるさ。
でも同じく歪みきった私に選択肢なんてないのだ。





「何を考えてるのさ?余裕だね」



「強いていうならクルークとあやクルのことかな」




「…状況分かってる?今は僕のことだけ考えてればいいんだ」



組み敷いた私を上から見下ろして不愉快そうに顔をしかめた。


さて、どうしたものかな。




*2012/02/22
素材:誤爆




 
 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -