short | ナノ








※色々アウト

















「まぐろくん、まぐろくん。
少し聞いてもよろしいかな?
あんまり気分良くない話なんだけど…」



「今は僕らしかいないからいいよ」



「ありがとう。
人って自分と違う血液型の血を自分の血液に入れると凝固しちゃうけどそれって胃に入れたりしてもアウトなのかな?」



「血液にダイレクトに入れるわけじゃなければ大丈夫な筈だよ。
血を血として血液内に入っちゃうとまずいけど胃だったら多分ね。
でも血はあまり消化によろしくなかった気がする」




「そっか、それなら良かったよ」



「何だかよく分からないけど話的にはあまり平和じゃなさそうだけど大丈夫?」



「昨日まぐろくんが私を食べてる夢を見たんだけどそれって大丈夫なのかなって思って、さっき言った意味合いで」



「それは奇遇だね。
僕もちょうど昨日ナマエちゃんを食べちゃう夢を見たよ」




もぐもぐ、ごくん




*20120121

 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -