short | ナノ





「ナマエちゃん、歯茎を剥き出しにして笑ってなにかあったのかい、楽しそうだね★」


「(…は、歯茎?)
うん、まあこの本が面白くってね。」



「ふむふむ、これはまあ面白いよね。僕も読んだことあるよ。
小学生の時に……★」



「(しょ、小学生?!)
まっ、まぐろくん何か怒ってたりする?」


「いいや?別にいつも通りさ★
物理部に来て、ナマエちゃんと変な話をして普通だけど」



「じゃあ具合悪いとか?」


「快適快調だよ」


「うむむむ…」


「それじゃあ今日は家の手伝いをするから帰るね。
グッバィ★」



「ぐっばい……
うむむむ…」



「ナマエくん、どうしかしたかね?」



「最近なんかまぐろくんがやたら毒舌なんですけど、私なんかしましたかね?」



「うーむ、……」



「歯茎とか小学生とか変とか言われたんですけど」



「ナマエくん、ティアーモとは何語で愛しているという意味か分かるかね?」



「……えーっと、イタリア語でしたっけ」



「イタリア人の愛情表現に辛口、毒舌などがあるらしい」



「え!?
何故いまそれを!?」


「よくある好きな子ほど苛めたくなるというやつだな。
まあ頑張りたまえ」



「ちょっと、肩ポンして“お疲れ”みたいにした上去らないで下さいよ!
ちょっと待っ………うう…行っちゃった…」




Ti amo!!

「やあナマエちゃん今日もウミウシみたいだね★」


「…………うーん、喜んでいいやら複雑な心境だ……」




*20120113



------------
Web漫才デモでまぐろくんがりんごちゃんに歯茎剥き出しとか言ってたことにちょっと反応してみた。


歯茎とか剥き出しとか女の子に使う言葉じゃないよね!でもそこがまぐろくんっぽさかも。




 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -