short | ナノ






「寒いね」


「うーん、確かに寒いね。コーヒーでも淹れようか?」


「いやいや、いいよ」


冬前の冷たい風が吹く日、温かい飲み物でも飲みたくなる。

が。
甘党怪獣レムレスに淹れて貰うほど私もこいつとの付き合いは浅くない。
チョコ生クリーム入りコーヒーなんて、コーヒーと認められるだろうか?
いや認めない。私が。


「遠慮しなくてもいいんだよ?」


「遠慮じゃないんだよ…」


どうにかしてこいつの気をコーヒーからそらさなくては…!


「あ!そうだ、こういう寒い日はぷよ勝負で暖まろう!」


「うん、それもいいね。じゃあ勝ったらスペシャルコーヒーを淹れてあげよう。負けたら普通のココアにしておこうかな」


「…逃げ場ゼロ…だと?」


「さあ、はじめよう!」


「(絶対負けないと…断然ココアの方がマシだ…)」


「手を抜いたらどうなるか分からないよ?」


「?!……いや、そんなばかなことしないよ…あはは…」


舌とか味覚をかけたぷよ勝負の始まりだ…





*2012’1/3(アップ日)
*拍手設置期間
2011’11/21〜2011’1/3

------------
拍手お礼だったものB





 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -