short | ナノ





「今度という今度は許さないぞ!!サタン!!」


「何故だ!!こ・ん・な・にプリティーでキュートなカーバンクルちゃんと一心同体になったスーパー格好いいサタンさまだぞ!?」


「そうだよ!カーくんはウルトラスーパーアルティメットハイパープリティーキュートだよ!!だかしかしサタン、お前は駄目だ!!」


「えぇっ…駄目?」


「とりあえずサタンは格好いいというのは良いとしょう、だがしかしウルトラスーパーアルティメットハイパープリティーキュートなカーくんとサタンが融合することで最悪になってるんだよ!
ケーキとラーメンが美味しいからと言って混ぜると激マズなのと一緒だよ!!」


「そんな風に言っていいのか…?
後で着たいと言っても遅いぞ?」


「サタンさま格好いいーまじちょべりぐー」


「あからさまに棒読みするな!せめて気持ちを入れろたわけ!そして古い!せめてヤバい位にしておけ」


「もふもふしてていいね…こんなのよりカーくんは数千倍もふもふで可愛いけどね」


「ふっ…手で触った位でこのもふもふ感を全て堪能出来る筈が無かろう…」


「え?」

「抱きしめられることで手触り以上にもふもふ、もっふもふなのだ!!」


「え、待ってまだ心の準備がまだ…」


「もふもふもっふもふ!!」


「うきゃぁぁぁぁ」






*2011’1121(アップ日)
*拍手設置期間
2011’1017〜2011’1121


--------
拍手お礼だったものB






 
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -