short | ナノ





「キミってすごいよね」


「なんだいきなり」


「最近は草食系?っていうのかな、なよなよ〜っとしたぬるま湯男子が増えてる訳だ」


「だからなんだ」



「お菓子を愛情表現としたり、真っ正面から向き合わずワガママ言ってみたりとまどろっこしいことこの上ない!
それに比べてキミは素晴らしいよ!」


「……………」


「ストレートに‘お前が欲しい!’なんて言えるんだからね!」


「殴るぞ」


「みんなヘンタイだなんて言うけど私はそうだとは思ってないからね」


「…もう一回言う…殴るぞ」


「お前が欲しい!」


「……殺る」


「きゃーきゃーシェゾに押し倒されたー」

「確実にお前に打撃を与える為に押さえつけただけだ!」

「きゃーきゃー」



「あ、………シェゾ…」

「ぐぐぐーぐ」


「げっ…アルルにカーバンクル!!」


「ごめん、お取り込み中だったね…」

「ぐぐぐ…」


「ちっ違う!」


「行こうカーくん…」

「ぐぐ!」



「お前のせいで盛大に勘違いされたじゃないか」


「にやり」


「お前っ…まさか最初から…」


「さあどうだろう」








*2011’1121(アップ日)
*拍手設置期間
2011’1017〜2011’1121



--------
拍手お礼だったもの@







 
 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -