short | ナノ



*百合?























「レムレスっていいなぁ」


「センパイは渡さないわ」


「レムレス‘が’いいんじゃなくてレムレス‘は’いいなぁって言ったんだよ」


「何を言ってるのよ」


「フェーリにこんなに好かれるなんてさ、羨ましいことこの上ないよ」


「センパイとワタシは運命なのよ」


「レムレスになりたいなぁ。入れ替わりたい」


「ナマエがセンパイに…?!
…ありえないわ」


「ありえないってことのほうがありえないんだよ」


「センパイがナマエとか気持ち悪いのよ…もしそうなったら迷わずセンパイ入りのナマエを選ぶわ」


「そしたらその瞬間に自分の身体に戻るんだ!」


「…そうはいかないわ。センパイを選ぼうとするフリをしてナマエが戻った瞬間にセンパイ入りのセンパイを選ぶのよ」「そしてフェーリがレムレス入りのレムレスを選んだ瞬間私が…ってなんかこんがらがった。
今レムレスどこに入ってるんだっけ?」


「イミがわからなくなったわ…」


「まあとりあえず!」


「何よ」


「頭撫でてもいい?」


「…ぷよ地獄に落とすわよ」



こんがらがった。



「やあ、こんにちは。ナマエにフェーリ」


「レムレス!!」


「…センパイ!!」


「えっちょ、うわぁぁぁぁ」







-----------

今レムレスどこに入ってるんだっけ、がお気に入りです。
フェーリ可愛いし書きやすい。



*20111103