(BGM:24時間的なあれ)

23:48  気づいたら寝てて急いで起きる
23:52  推敲してアップ
23:55  メール投稿すると新着が上にならないことに気付かずメール投稿。その後まさかのメールの文をコピーペースト作業
23:59  概要ページ邪魔。一旦ゴミ箱に移して下にした
0:17  ギリギリセーフでした!\(^o^)/記事が日付的に間に合わず絶望しながらこれを書いている(いまここ)


夜窓辺にいちゃ駄目ですね。涼しくてガチ寝ぶっこいちゃうところでした。危ない危ない。

あ、ちなみに31クルークは更新履歴にのっけません。ただその日中とかギリギリとかに更新出来なかったらここで\(^o^)/な記事が出ます。

早くも漂う企画倒れ臭。既にサライ流れてんだが大丈夫か?いちばんいい眼鏡を頼む。



ギリギリアウト
2012/08/30 00:17(0

[]



 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -